chocotto memo

30代パート主婦の気ままな雑記。

デリシャスミュージアムに行ってきました

行ってきました!昨日から有明で行われているデリシャスミュージアム。

まずは「にょろ助」で「うなぎの蒲焼串」を購入して立ち食い。

小骨が少なくてカリふわでおいしかったです!

f:id:shiichoco:20240518193801j:image

そのあと、

f:id:shiichoco:20240518193807j:image

Piatto Suzukiのアマトリチャーナ(左上)と自家製ベーコンとポテトサラダ(右上)、よろにくのすき焼き丼(左下)、a gatte tanshie(アガッテタンシェ)の秋田短角牛のボロネーゼ (右下)

を購入。

とっておいた席に戻りいざ実食。

全部おいしかった!!特によろにくのすき焼き丼がめっちゃおいしくて、肉好きにはたまらず、実際の店舗に行ってみたいなぁと思いました。

よろにく
〒107-0062 東京都港区南青山6-6-22 ルナロッサ南青山B1
10,000円(平均)
r.gnavi.co.jp

5月だけど最高気温30℃近くて暑かった😓

帽子かぶって日傘持って行くべきだった…油断してた。。抜かりなく日傘を持ってきてくれてた夫氏ありがとう…。

そのあと、デックス東京ビーチでウィンドウショッピングして、ヒルトンでケーキを食べて、家路につきました。

なんか、書いててこの記事くそおもんなくないか?と思ったけど、まだブログ初心者、アウトプット練習中なのでよしとすることにします🥹

© chocotto memo.