chocotto memo

30代パート主婦の気ままな雑記。

姉とハリポタ舞台鑑賞

f:id:shiichoco:20240510212639j:image

先日、姉とハリポタの舞台を観に赤坂ACTシアターへ行った。

www.harrypotter-stage.jp

姉と2人で出かけるのって何年振り?てくらい久しぶりな気がする。母も含めてショッピングへは2ヶ月に1度くらい行っているが。

たまには姉と2人でどこか出掛けるのもいいなと思った1日であった。

ハリポタの舞台は3時間40分(休憩20分含む)で長丁場なので、途中で寝てしまわないか?飽きてしまわないか?お尻痛くならないか?などいろいろ不安だったが、お尻もあまり痛くならなかったし、飽きずに最後まで楽しめたし、全然眠くもならなかった。終始続きが気になる感じで、面白かった。

せっかくだからグッズの一つくらい買おうかと思ったが、ボールペン1900円…高くて買う気になれなかった。安いのだと1000円弱で小さいバッジ?みたいなのが売っていたが、使っている未来が見えなかったので買わず。

ミュージカルとかもいいよな〜。また何か舞台を見に行きたいなと思った。お金を貯めないと🥹