chocotto memo

30代パート主婦の気ままな雑記。

久しぶりにお絵描きしてみたら楽しい

今日はお休みデイなので、先日宣言した通り、久しぶりに絵を描いてみることにしました。

iPadを充電していなかったので、プロクリエイトではなく、PCのクリップスタジオで描くことに。

メルカリでお安めだった小さめのペンタブ
(ホコリ被っててちょっと汚い…)

あんなに描くの怖がってた?めんどくさがってた?のに、ひさしぶりにお絵描きするとやっぱり楽しいんですよね。とくに出来上がりを気にせず、完璧を目指さず、ラフにざっくり描くのが楽しい。

で、今日描いたのは、ブログの挿絵とアイキャッチ、計4枚です。

こっそり過去記事に入れましたが、せっかく描いたので新記事としても載せることにします。

収益化について悩む人

ブログをどちらにするか迷う人

ベイマックスTシャツ

ごちゃごちゃなファッションの人

いや~~やっぱりざっくりお絵描きなら楽しいかも。

線のキレイさとかはみだしとか気にせずに、ラフな挿絵としてならこれからも描けそうな気がする。

ということで、久しぶりのお絵描き楽しかったよっていうお話でした。

© chocotto memo.