chocotto memo

30代パート主婦の気ままな雑記。

ブログいじりとブログ探し

今日はお仕事お休みデイでした。

朝からブログいじり。あーでもないこーでもないとレイアウトを考えたり、そのレイアウトを実現するためにGoogle先生に聞きながらCSS書くのが楽しい。

楽しいと思えることをやっていると、あっという間に時間が経つ。自分ひとりの趣味的なものでこういう感覚になるのは、久しぶりな気がする。

午後ははてなブログ内の面白いブログを探してみたり。日記系の公式グループに登録されているブログ一覧を片っ端から見て、気になったブログの「読者になる」ボタンを押しまくりました。

ここで念のため書いておきたいのが、

「フォロー返しやいいね返しを求めるものではないですよ!!」

ということです。

「フォロワーバンバン増やしたい!!いいねいっぱい欲しい!!」

と思ってやってるブログではなく、ひっそりこっそりブログなので…でもちょっといいねは嬉しいです…🥹

面白いブログ、まだまだいっぱいありそうで、探したいけど夕飯の時間になったので、カレーを作ります。あらかじめ切ってある具材を買ってきたので、ラクです。(ここ数年まともに料理をしていない…)

また暇な時に、面白いブログ探しの旅に出ようと思います。

 

© chocotto memo.