chocotto memo

30代パート主婦の気ままな雑記。

ベイマックスってかわいいよね/短い日記について

以前から欲しかったベイマックスのグッズ。

昨日、夫がイクスピアリに連れて行ってくれたので、イクスピアリのディズニーストアで購入しました♡

f:id:shiichoco:20240526231821j:image

かわいい~~

買ったグッズ↓↓

shopdisney.disney.co.jp

shopdisney.disney.co.jp

shopdisney.disney.co.jp

あと、ベイマックスTシャツもゲットしました♡

こんな感じ!↓↓

Tシャツは夫が買ってくれました。ありがとう、夫氏♡

短いですが、終わります。

文章が短い日記について

ブログに短い日記も載せたいな~と思っていて(すでに載せてますが…)、何か専用のカテゴリー作ろうかな~と思ってます。

どこかで見た「3行日記」とかいいなと思ってます。でも、私の場合は3行じゃないこともあるので、ショート日記とか?プチ日記とか?

プチ日記だとして、プチ日記と普通の日記どこで線引きする?何行までがプチ?とか思いますが、そこに明確な線引きは作らず、その時の気分で決めてもいいかなと思いました。なんとなくの感覚で、プチ日記と普通の日記に分けることにします。